おんねゆこども食堂、1回目は4/25(土)、2回目は5/9(土)に行いました。

こども食堂のためにぜひ使ってくださいと
地元の農家さんからいただいた玉ねぎをたっぷり使ったキーマカレーと

こちらもまた、いただいた南瓜でパンプキンケーキを作りました。

テイクアウトもOK
「ちょっとyotteko」店内での飲食もOK

来てくださったみなさん、ありがとうございました!
次回もお待ちしています♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
次回のこども食堂は5/23(土)
メニューは
・チキンカレー
・キャロットケーキ
となっています。
お楽しみに~(´▽`)



